サーティーセブンズTV37

「サーティーセブンズ」というYouTubeチャンネルを開設しました^_^

音程外して「ドライフラワー」を歌ってた‼️

こんにちは^_^ サーティーセブンズのたわしでーす、なおPでーす、会長でーす‼️

 

今回ですが、第三弾なおP!音程外して最後までドライフラワーを歌えるか👏

いつも通りハリセンを使って、音程があってる場所が有れば、ハリセンで叩いていきたいと思います_😊

さて、なおPは何回叩かれるのでしようか❓

f:id:swim37:20210726005242j:image

毎回、練習なしで歌っているのでそこにも注目して聞いてみてください😃


これからどんどん楽しい動画をあげていきますので、チャンネル登録宜しくお願いします🤲YouTubeチャンネル↓

https://youtube.com/channel/UCpRiOXgISJV3nFE6s9i2ojw

 

たわしは、毎日インスタライブやっているので見に来てね^_^

↓たわし インスタID↓

  tawasi126

 

なおPのインスタも宜しくね

↓なおPインスタID↓

  hundrednasubi

 

キャメラマンの会長のインスタも宜しくね

↓会長インスタID↓

  masa37yura

 

#音程

#YouTube

#ドライフラワー

#面白い

#ハリセン

#楽しい

#サーティーセブンズ

#有名