サーティーセブンズTV37

「サーティーセブンズ」というYouTubeチャンネルを開設しました^_^

宇宙🌓アサガオ観察して2週間‼️

こんにちは^_^ サーティーセブンズのたわしでーす、なおPでーす、会長でーす‼️

 

今回は、宇宙アサガオを育ててから2週間たちました‼️

f:id:swim37:20210730221247j:image

2種間経ちましたが、あまり伸びていないのがびっくりしました‼️小学生で育てていたアサガオはもっと伸びていたと思います_

 

どれぐらいで花が咲くのでしょうか⁉️

楽しみに待ちたいと思います_


これからどんどん楽しい動画をあげていきますので、チャンネル登録宜しくお願いします🤲YouTubeチャンネル↓

https://youtube.com/channel/UCpRiOXgISJV3nFE6s9i2ojw

たわしは、毎日インスタライブやっているので見に来てね^_^

↓たわし インスタID↓

  tawasi126

 

なおPのインスタも宜しくね

↓なおPインスタID↓

  hundrednasubi

 

キャメラマンの会長のインスタも宜しくね

↓会長インスタID↓

  masa37yura

 

#アサガオ

#YouTube

#観察

#日記

#兵庫

#育てる

#宇宙

#楽しみ