サーティーセブンズTV37

「サーティーセブンズ」というYouTubeチャンネルを開設しました^_^

再始動!!サーティーセブンズ

みなさんお久しぶりです!!

サーティーセブンズです^ ^

 

更新が滞ってまして、申し訳ありません🙇‍♂️

 

サーティーセブンズですが、

2ndシーズン突入❗️❗️ということでメンバーが変わりました。

 

 

まずボケやツッコミ、司会進行もやってのけるマルチプレイヤーのなおP

 

次にいつも笑顔(いや、ニヤニヤかな💦)のいぢられキャラ、新メンバーの社員

 

冷静沈着、みんなのストッパー役、新メンバーのふっさん

 

裏方として

ハリセン大好き、キャメラマンの会長

 

唯一の紅一点、声が特徴のショコえもん

 

 

新しいメンバーの詳細がわかる自己紹介動画をアップしましたのでぜひ見てみてください!!

 

f:id:swim37:20221113185412j:image 

 

これからどんどん楽しい動画をあげていきますので、チャンネル登録宜しくお願いします🤲YouTubeチャンネル↓

https://youtube.com/channel/UCpRiOXgISJV3nFE6s9i2ojw

 

なおPのインスタも宜しくね

↓なおPインスタID↓

  hundrednasubi

 


新メンバーの社員のインスタも宜しくね

↓社員インスタID↓

shoonn37

 


新メンバーのふっさんのインスタも宜しくね

↓ふっさんID↓

fyanano

 

キャメラマンの会長のインスタも宜しくね

↓会長インスタID↓

  himeji.masa37yura

 

#ハリセン

#YouTube

#YouTuber

#動画

#リアクション

#楽しい

#笑い

#兵庫

#奴

#仲間