サーティーセブンズTV37

「サーティーセブンズ」というYouTubeチャンネルを開設しました^_^

ポケモンsv発売企画

こんにちは❗️

サーティーセブンズです^ ^

 

 

みなさん、前回の自己紹介動画は見て頂けましたか?

若干年齢層は上がりましたが笑、これから新たなメンバーで頑張っていきますのでよろしくお願いします(о´∀`о)

 

 

今回の動画はなんとみんな大好きポケモン企画❗️❗️

 

ゲームをやってきた人は大体ポケモンを通ってきたのではないでしょうか。

しかも18日にスカーレット、バイオレットも発売されたということで、

世の中のポケモン熱も上がってるところでこの企画です。

 

f:id:swim37:20221120181412j:image

 

ちなみにショコえもんの今回のsvの御三家の推しはホゲータです🔥

 

やってきたポケモンの世代がそれぞれ異なるメンバーによるニックネーム付けに乞うご期待❗️

 

これからどんどん楽しい動画をあげていきますので、チャンネル登録宜しくお願いします🤲YouTubeチャンネル↓

https://youtube.com/channel/UCpRiOXgISJV3nFE6s9i2ojw

 

なおPのインスタも宜しくね

↓なおPインスタID↓

  hundrednasubi

 


新メンバーの社員のインスタも宜しくね

↓社員インスタID↓

shoonn37

 


新メンバーのふっさんのインスタも宜しくね

↓ふっさんID↓

fyanano

 

キャメラマンの会長のインスタも宜しくね

↓会長インスタID↓

himeji.masa37yura

 

#ポケモン

#ポケモンsv

#スカーレットバイオレット

#YouTube

#YouTuber

#動画

#楽しい

#笑い

#兵庫

#奴

#仲間