サーティーセブンズTV37

「サーティーセブンズ」というYouTubeチャンネルを開設しました^_^

TKG🥚大食い対決‼️

こんにちは^_^ サーティーセブンズのたわしでーす、なおPでーす、会長でーす

 

今回は、スペシャルゲストを迎えての卵かけご飯大食い対決‼️

卵🥚2パックと米一升🍚とだし汁を使ってやりました^_^

f:id:swim37:20210516000911j:image

え‼️マジで⁉️

一升の米がなくなってしまった〜

結果は、動画をでご確認ください^_

 

今回スペシャルゲストで来てくれた。

みかさんは、毎日インスタライブをやっています^_^よかったら見に行ってあげてください‼️

Instagram ID ↓

   mik.a37

 

これからどんどん楽しい動画をあげていきますので、チャンネル登録宜しくお願いします🤲

YouTubeチャンネル↓

https://youtube.com/channel/UCpRiOXgISJV3nFE6s9i2ojw

 

たわしは、毎日インスタライブやっているので見に来てね^_^

↓たわし インスタID↓

  tawasi126

 

なおPのインスタも宜しくね

↓なおPインスタID↓

  hundrednasubi

 

キャメラマンの会長のインスタも宜しくね

↓会長インスタID↓

  masa37yura

 

#卵

#YouTube

#卵かけご飯

#姫路

#兵庫

#対決

#一升

#楽しい