サーティーセブンズTV37

「サーティーセブンズ」というYouTubeチャンネルを開設しました^_^

👀これ笑わん奴おる❓笑うとハリセン 動画リアクション‼️

こんにちは^_^ サーティーセブンズのたわしでーす、なおPでーす、会長でーす‼️

 

今回の企画は‼️タイトルでわかるような_

「これ笑わん奴おる❓笑うとハリセン 動画📹リアクション😊」企画👏

 

お互いに面白いと思う動画を用意しました‼️

さて、どちらの方がハリセンでたくさん叩かれるのでしょうか⁉️

f:id:swim37:20210713005548j:image

ハリセンを叩いてる会長にも注目を⚠️

 

これからどんどん楽しい動画をあげていきますので、チャンネル登録宜しくお願いします🤲YouTubeチャンネル↓

https://youtube.com/channel/UCpRiOXgISJV3nFE6s9i2ojw

 

たわしは、毎日インスタライブやっているので見に来てね^_^

↓たわし インスタID↓

  tawasi126

 

なおPのインスタも宜しくね

↓なおPインスタID↓

  hundrednasubi

 

キャメラマンの会長のインスタも宜しくね

↓会長インスタID↓

  masa37yura

 

#ハリセン

#YouTube

#YouTuber

#動画

#リアクション

#楽しい

#笑い

#兵庫

#奴

#仲間