サーティーセブンズTV37

「サーティーセブンズ」というYouTubeチャンネルを開設しました^_^

🔥ハリセン企画Part3🔥どちらの方が音を立てずに飯🍚を早食いですか⁉️音を出したらハリセン

えこんにちは^_^ サーティーセブンズのたわしでーす、なおPでーす、会長でーす‼️

 

ハリセン企画Part3️⃣

「どちらの方が音を立てずに飯🍚を早食いですか⁉️音を出すとハリセン❗️」

食材は3つ用意しました‼️ 

1.うどん

2.たくわん

3.せんべい🍘

どちらの方が、早く最後まで食べ切れるでしょうか❓

f:id:swim37:20210627010435j:image

⚠️なおPの髪型に注目‼️

映像に映っていない会長のハリセンが_ヤバい‼️

 

是非、YouTube検索して見てください😊

 

これからどんどん楽しい動画をあげていきますので、チャンネル登録宜しくお願いします🤲 YouTubeチャンネル↓

https://youtube.com/channel/UCpRiOXgISJV3nFE6s9i2ojw

Facebookも始めました‼️

https://www.facebook.com/profile.php?id=100068869509777

 

たわしは、毎日インスタライブやっているので見に来てね^_^

↓たわし インスタID↓

  tawasi126

 

なおPのインスタも宜しくね

↓なおPインスタID↓

  hundrednasubi

 

キャメラマンの会長のインスタも宜しくね

↓会長インスタID↓

  masa37yura

 

#早食い

#YouTube

#ハリセン

#対決

#兵庫

#おもろしい

#イケメン

#ゾンビ系